わたしは27歳、新婚3週間目の新妻です。
幼なじみの夫、弘文(仮名)は将来性○、性格○、容姿も○と申し分ない上、
最近人気の某一流航空会社で国際線のコ・パイロット(副操縦士)をしています。
上司や後輩からの評価も高く、若手じゃ一番の出世頭として将来を嘱望されています。そう、エリートな
んです。
両親や妹たちから、さんざ「売れ残り」という言葉を投げつけられながらも、
そんな彼と誰もが羨むような結婚をしたわたし。
だけど結婚してみて、初めて分かったことがあるんです。今まで知らなかった弘文の性癖、
それは……『女体盛り』

最初の1週間はお菓子でした。すべり落ちないようにといちごジャムをくまなく塗ったくって
クッキーやキャンディ、マーブルチョコを並べていくんです。(因みにバラジャムは不評だったけど。)
わたしには、彼が並べながら説く「水色マーブルチョコの透明なメルヘンの世界」が理解できません。
2週間目に入るとそれがエスカレートしていって……わたしをケーキに見立ててデコレーションするんで
す。
体に生クリームを絞っていちごを乗せたり、とろとろのチョコレートをかけられたり、
ここには書けないようなあんなことやこんなことの数々を……。

おかげでうちはこの界隈では有名な「ふとんに蟻のたかる家」になってしまいました。
あぁ、ご近所様に何と言われていることか。
弘文、分かってるのか!?天気の良い日にふとん干しをする時、わたしがどれだけ恥ずかしいか。
…因みに、この次はカレーでいくと夫は言っています。まさしく「カレーライスの女」。
動画 アダルト動画 ライブチャット